« ベンザブロックは喉に効く? | トップページ | 七夕イベント道中記 »

2013年7月 7日 (日)

6/29 小松未可子 6/30 喜多村英梨

これ程までに体調不良で参加したイベントも初だった。特に2日目の喜多村英梨さんの時には冗談抜きで死んでた。
そこそこ良番で入場したにも関わらず2列目のバーに寄り掛かり通しでした。

まず初日。

友人と合流してから軽めに。

DSC_1385.jpg

Sサイズを平らげる事が精一杯…。

チェックインを済ませ程なく会場へ
10階くらいにあった梅田クアトロは床が軋む、軋む。
小松未可子さんのこれまでのライブ(川崎は別)の中では、ツアーファイナルという事もあってか前方中央に向かって人がこぞった。何だかんだで全通していたなあ、みかこし可愛いし歌も良い!
マリンバやギターの演奏も出来るとあって楽しみ方は本当に人それぞれ。
参加された方々、小松未可子さんを初めバンドメンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
次も必ず参加します。

〜 私の人生でワーストワンに入るホテルへの宿泊を経て 〜

そもそも強行軍でもあったのに、前日の体調悪化に加え、初日終了後はヲタク3人で空中庭園(梅田スカイビルっつったかな)でランデブーしてから呑み。
翌日は寝坊が常でチェックアウトが遅れがちな私が8時起きで向った先は京都。

平安神宮、清水寺を廻り昼食を摂ったところで3人中2人が喜多村英梨さんの大阪に参加する為に帰阪。

この時既に脚を引きずって歩いてたw
全体的に時間が押していた事もあってかこの日完全に立ち止まったのはロッカーを確保してからだろうか。

懲りもせず完食した重たい昼食が響いたのか

DSC_1449.jpg

…入場前に何人か顔見知りと話をさせて頂いたり、新たな出会いもあったりと充実していた。

そして、1曲目を待たず僕はしんだ…

ずっとバーと共に過ごしていた…

思い出した様に跳んでは痛め、苦痛に顔を歪めてうずくまる…

7月7日現在。足と手は痛んだままである





|

« ベンザブロックは喉に効く? | トップページ | 七夕イベント道中記 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンザブロックは喉に効く? | トップページ | 七夕イベント道中記 »